フォートナイト バトルパスとは?

僕は今フォートナイトというゲームにはまっている。

ルールは、非常に簡単で100人の中で戦い最後の1人まで生き残る。というものである。

1人でやるだけでなく友達とチームを組み2人チームや4人チームで戦うこともできる。 

このゲームでは「課金」することができる。

課金しても自分の強さは変わらない。なので、課金しなくても十分楽しめるゲームである。

その中でも普通の課金とは違うものがある。それがバトルパスだ!!

バトルパスを買うとゲーム内のレベルが上がることに課金アイテムがもらえるようになる。

つまり、レベルが上がるごとに得をしていくということである。

 さらに、バトルパスは普通に課金するよりも安くできることがある。

 「けど、そんなにゲームしないしなー」と思っている人もいるだろう。

そんな人には、バトルバンドルがある。

これは、バトルパスよりも値段が高いが途中までバトルパスが進んでいるというものである。

ゲームをする時間があるんだったらバトルパスのほうがお得だ。

「スキン買うのちょっと高いなー」と思っている人は、1回バトルパスを買ってみるのもいいのかもしれない。

僕は、友達とフォートナイトをよくしているので、買うとしたらバトルパスだと思う。

今シーズン5なのでシーズン6も楽しみです。

 

ということでさ~せんあざっす。